オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 枚方市

新規登録ログインヘルプ


2008年03月21日

北海道ツーリング回想記~利尻富士を見ながら!

利尻富士」ってご存知ですか?
何々富士ってよくありますよね!
あの美しい山の形が、利尻島にありますピカピカ
この日は山頂まで綺麗に見えていました!ラッキーニコニコ

北海道ツーリング回想記~利尻富士を見ながら! 
利尻富士のすそのでは、美味しい湧き水があちこちで飲めますタラーッ
北海道ツーリング回想記~利尻富士を見ながら! 
おかげさまで【クラシックインテリア部門】ランキング1位を取得できました!
本日は何位かな?ぜひ、おひとつクリックをお願いします。


→→→
にほんブログ村 インテリアブログへ←←←

いよいよ待望の白家具を入荷いたしました!
小さくても素敵なヨーロピアン雑貨はいかがですか?
これからますます、クラシック、アンティーク調の家具もたくさん増やします。
楽しみにしていてくださいね。


ピカピカyasuyo.ピカピカ
カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル
~上質な家具と憧れのライフスタイルを追求します~
ヨーロッパ輸入家具専門店 ピカピカティアラピカピカ
http://www.hk-material.co.jp/

大阪枚方で18年、「山之上の家」全面プロデュースの
ホークマテリアル株式会社が協賛しています
カクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテルカクテル
  



同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
いよいよクリスマス・・・!
最高の格式を誇る寺院で・・・!
巨大な寝釈迦仏様を・・・!
バンコクの巨大マーケットで・・・!
ルネッサンス様式の豪華な宮殿・・・!
トマトサラダ&マンゴーロール・・・!
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 いよいよクリスマス・・・! (2008-11-22 21:10)
 最高の格式を誇る寺院で・・・! (2008-10-17 00:07)
 巨大な寝釈迦仏様を・・・! (2008-10-15 00:07)
 バンコクの巨大マーケットで・・・! (2008-10-13 15:15)
 ルネッサンス様式の豪華な宮殿・・・! (2008-10-05 00:07)
 トマトサラダ&マンゴーロール・・・! (2008-08-20 00:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。